ホーム 質問 匿名 大学3年から就活をしながら新しくバイト始めるのって現実的ではないのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-01 08:13:35
匿名さん の質問
非公開

大学3年から就活をしながら新しくバイト始めるのって現実的ではないのかを教えて

訳あって半年ほどアルバイトをしておらず、新しくバイトを始めようと思ったのですが就活をちゃんとやりたいとなるとバイトしてる暇ないんでしょうか?大学に先輩友達がおらんのでわからないんですよね
回答の募集は終了しました

悪口の耐え忍び方を教えて

回答数:5
回答募集中!

お詫びの菓子折りを教えて

回答数:1
回答募集中!

春に食べたい旬の食材をアゲて

回答数:14
回答募集中!