ホーム 質問 匿名 「背高いですね、何かスポーツやってたんですか?」への返しを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-25 23:28:16
匿名さん の質問
非公開

「背高いですね、何かスポーツやってたんですか?」への返しを教えて

170cm↑高身長女です。最近就活でおじさんと話す機会が増えたのですが、何度もこの質問をされます。中高文化部なので経験は無いと言うのですが、微妙な反応をされるので少し申し訳なくなります。なんと言えばあの雰囲気を避けられるでしょうか?そもそも答えがNOだったときに話膨らませられないなら振るな~~~!

どうやって告白したかを教えて

回答数:3
回答募集中!

双子カプのイメソンを教えて

回答数:2
回答募集中!