ホーム 質問 匿名 顔見知りから理不尽に怒鳴られ凹んでる自分への励ましの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-11 18:16:12
匿名さん の質問
非公開

顔見知りから理不尽に怒鳴られ凹んでる自分への励ましの言葉をアゲて

以前に自分とは交流のない人とその顔見知りの人との間でトラブルがあったという話は聞いていたのですが、その時は感じの良さそう子だから何かの間違いだろうと思い込んでしまっていたので、そう思っていた人から理不尽な理由で執拗に怒られたうえに自分が100%悪いことにされて、いろんな意味でショックが大きいです…。
回答の募集は終了しました

トラウマの克服方法を教えて

回答数:3
回答募集中!