ホーム 質問 匿名 本当にめちゃくちゃ兄弟が苦手なのにあと3年は絶対に離れられなくて辛いので慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-17 17:57:17
匿名さん の質問
非公開

本当にめちゃくちゃ兄弟が苦手なのにあと3年は絶対に離れられなくて辛いので慰めをアゲて

めちゃくちゃ自己中ですみません
マジで弟が嫌いで本当に何度も56すか、自分が4ぬか本気で迷うくらいなのにあと3年は家出れなくて無理なので慰めて欲しいです……。本当に嫌い、合わないことを伝えても親からは2人とも大事な子供だから仲良くして欲しいと言われ限界です。今ももう無理すぎて大声で泣きました

やさしい言葉をアゲて

回答数:6
回答募集中!

おすすめの猫ツイートを教えて

回答数:3
回答募集中!