ホーム 質問 匿名 LINE等で「おーい」って送られるのが苦手かどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-05 17:23:23
匿名さん の質問
非公開

LINE等で「おーい」って送られるのが苦手かどうかを教えて

未読無視してるわけじゃなくとも、「おーい」って送られてきてるとなんか嫌だなと思ってしまう(心狭いかな)。だって現実と違ってそれで気づくか(LINE見るか)と言えばそんなことないじゃないですか。急用とか焦ってるなら仕方ないのかもだけど...未読無視してると思われてる感が嫌なのかも。みなさんどうですか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

同性愛がテーマの曲をアゲて

回答数:17
回答募集中!

一番ムカつくのはどれがを教えて

回答数:32
回答募集中!

ケツ毛生えてる人、性別を教えて

回答数:26
回答募集中!