ホーム 質問 匿名 公衆の面前でコンプレックスをほじられたわたしにやさしいことばをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-08 23:31:55
匿名さん の質問
非公開

公衆の面前でコンプレックスをほじられたわたしにやさしいことばをアゲて

軽い自傷癖で彫刻刀や小刀で爪を削ってしまうことがあるのですが、ファミレスで母親がそのことを話題に出してきていやになりました 良くないことだし恥ずかしいことだしわたし自身辞めたいと思っているのにね

雀魂で降段した私に慰めをアゲて

回答数:1
回答募集中!

悪夢を見ない方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

ニートのちっちゃ〜い悩みを教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたの着ているコートを教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめの女優を教えて

回答数:1
回答募集中!

大河ドラマ好き/苦手の理由を教えて

回答数:23
回答募集中!