ホーム 質問 雑談 友達と一緒に初めてお酒を飲みに行くことになったんだけどお酒を飲む上での注意点が知りたい
2022-12-13 01:02:22
さん の質問
非公開

友達と一緒に初めてお酒を飲みに行くことになったんだけどお酒を飲む上での注意点が知りたい

12月に成人になる友達が私含め多かったのでお酒を飲みに行くことになりました。悲しい気持ちになりたくないので失敗しないように事前知識をつけておきたい。

追記 めちゃくちゃ楽しく飲めました!回答ありがとうございました!
回答の募集は終了しました

スイカゲームしてるかを教えて

回答数:0
回答募集中!

脱・三日坊主方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

中学校あるあるをアゲて

回答数:0
回答募集中!

寂しい時の過ごし方を教えて

回答数:3
回答募集中!