ホーム 質問 雑談 【コメ詳】No vocal投稿主のみに許可を撮って歌ってみた出すのはアリなのかを教えて
2022-08-09 22:28:12
る゛ぐ  ぅさん の質問
非公開

【コメ詳】No vocal投稿主のみに許可を撮って歌ってみた出すのはアリなのかを教えて

公式が曲を出して、1さんがその曲のボーカル無しバージョンを出しました。歌い手の2さんはそのNo vocal音源を借りて歌ってみたを投稿しようと考えました。2さんは1さんにのみ許可を取り音源を借り、歌ってみたを投稿しました。

公式にも許可取った方がいいんじゃないの?
そんなことは無いのかな?

いつマスク外す?が知りたい

回答数:16
回答募集中!

友達ってどう作るのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

好きなタイプのショタをアゲて

回答数:2
回答募集中!

コンタクトレンズの使い道を教えて

回答数:0
回答募集中!

半角でどうでもいい独り言をアゲて

回答数:8
回答募集中!

「一番良い夏の休日」を教えて

回答数:7
回答募集中!

「流行った」百合カプを教えて

回答数:10
回答募集中!