ホーム 質問 匿名 自分の歌を録音してひとりデュエットorハモリ、やったことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-09 17:22:56
匿名さん の質問
非公開

自分の歌を録音してひとりデュエットorハモリ、やったことがあるかを教えて

「ナルシストしかそんなことしないよ」とボロクソに言われたんですけど、これって一般的な遊びじゃないんですかね?
特段歌がうまいわけでもなく、歌い手さんみたいにどこに発表するわけでもないですが、ハモリで音が綺麗に重なって響くと楽しいのでやってます。
皆さんは経験ありますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

元号の色のイメージを教えて

回答数:3
回答募集中!