ホーム 質問 匿名 お茶碗やお箸を家族で分けているかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-20 13:21:09
匿名さん の質問
非公開

お茶碗やお箸を家族で分けているかを教えて

ツイートで「家族が勝手に自分の茶碗を使うのが気持ち悪い」的なものを見かけたので…
私の家はお箸・お茶碗がそれぞれ専用のものがあって、基本的には人のものを使うことはありませんが、友達に聞いたところ、「食器がバラバラの方が気持ち悪い」そうで、分けずに同じ柄の食器を使っているそうです みなさんはどうですか
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

声優個人に興味があるかを教えて

回答数:33
回答募集中!

膣キュン発言をどう思うかを教えて

回答数:8
回答募集中!

日本、どうなってほしいかをアゲて

回答数:10
回答募集中!

一番の欠点は何だと思うかを教えて

回答数:4
回答募集中!

卒業式で歌った曲を教えて

回答数:9
回答募集中!

おすすめの趣味を教えて

回答数:2
回答募集中!