ホーム 質問 匿名 小学生の頃、「体操着の下に肌着を着てはいけない」というルールがあったかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-16 21:36:47
匿名さん の質問
非公開

小学生の頃、「体操着の下に肌着を着てはいけない」というルールがあったかを教えて

肌着を着てると脱がされたんですよ。「これは決まりだから」みたいに言われて、しかもみんなの見てる前で。低学年ならともかく胸が目立ち始める年齢になっても男女関係なくそのルール適用されてて。今考えると普通に担任のジジイがヤバいやつだった気がするのですが、皆さんの小学校はどうでした?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

みんなの年齢を教えて

回答数:16
回答募集中!

膣キュン発言をどう思うかを教えて

回答数:8
回答募集中!

どっちかを教えて

回答数:12
回答募集中!

酒の肴は必要かを教えて

回答数:19
回答募集中!

入院あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

歌が上手くなる方法を教えて

回答数:3
回答募集中!