ホーム 質問 匿名 将来の夢が決まったからお祝いの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-20 20:41:55
匿名さん の質問
非公開

将来の夢が決まったからお祝いの言葉をアゲて

もうずーっとぼーっと生きてきて大学一年生になってなーにもしてなくて、だけど周りは目標があって目標がない私は何も頑張れませんでした
だけど、一つ夢ができました。それは海外に留学すること。初めて将来の夢ができてなぜか涙が止まりませんでした。こんなこと友達に言っても笑われるだけなのでここで喜びたいです

あなたの個人的3大欲求を教えて

回答数:10
回答募集中!

マリッジブルーの克服方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

過剰な配慮だと感じるものをアゲて

回答数:6
回答募集中!