ホーム 質問 匿名 女性は女性のファッションの幅が広い事に関してどう思ってるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-07 09:42:16
匿名さん の質問
非公開

女性は女性のファッションの幅が広い事に関してどう思ってるかを教えて

男の服ってだいたいパターンが決まってますが、女性のファッションって可愛い系からセクシー系まで幅が広くて魅力的な服が多くて色んな服着れていいなと羨ましく思うんですが、女性から見てそれはどう思ってますか?
逆に男のファッションの魅力みたいなのってありますか?

自称Sと真のSの差を教えて

回答数:5
回答募集中!

どちらが多いと思うかを教えて

回答数:41
回答募集中!