ホーム 質問 匿名 仮想空間でみんなでYouTubeの音楽等の動画鑑賞するサービスについてどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-17 01:35:00
匿名さん の質問
非公開

仮想空間でみんなでYouTubeの音楽等の動画鑑賞するサービスについてどう思うかを教えて

昔モバゲーのピコピコタウンという仮想空間で皆がリクエストしたYouTubeの音楽動画が順番に流れみんなで鑑賞するサービスがありました
皆さんはそんなサービス今もあったらやってみたいですか?
もっと流行っても良さそうだったのに何故か廃れました
コレです
https://x.gd/83puL

誹謗中傷受けたことあるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

身の回りにLGBTの人がいたかを教えて

回答数:24
回答募集中!

今一番勢いのあるソシャゲって何?

回答数:2
回答募集中!

直近で観た夢を教えて

回答数:8
回答募集中!

未婚の人、結婚しない理由を教えて

回答数:67
回答募集中!

これは正常なのかを教えて

回答数:12
回答募集中!

どちらかというと…?が知りたい

回答数:65
回答募集中!