ホーム 質問 匿名 海外勢はSwitchを「頭の悪い人が使うやつ」と言ってるけど日本勢も同意見なのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-05 23:23:34
匿名さん の質問
非公開

海外勢はSwitchを「頭の悪い人が使うやつ」と言ってるけど日本勢も同意見なのかが知りたい

Switchにある『シェフィ』というボードゲームについての質問をしていた海外勢の方で、「何故こんなにもクリア出来ないのか」と言っておられたのですが、海外勢の答えが「幼稚な人とか子供とかの頭が悪い人が使うからだ」と言っておられ、私としてはモヤモヤしました。皆さん的には同意見なのかどうかが知りたいです
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

どちらが多いと思うかを教えて

回答数:41
回答募集中!