ホーム 質問 匿名 海外勢はSwitchを「頭の悪い人が使うやつ」と言ってるけど日本勢も同意見なのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-05 23:23:34
匿名さん の質問
非公開

海外勢はSwitchを「頭の悪い人が使うやつ」と言ってるけど日本勢も同意見なのかが知りたい

Switchにある『シェフィ』というボードゲームについての質問をしていた海外勢の方で、「何故こんなにもクリア出来ないのか」と言っておられたのですが、海外勢の答えが「幼稚な人とか子供とかの頭が悪い人が使うからだ」と言っておられ、私としてはモヤモヤしました。皆さん的には同意見なのかどうかが知りたいです

安楽死に賛成か反対かを教えて

回答数:83
回答募集中!

ツンデレが好きかを教えて

回答数:2
回答募集中!

みんなのおしごとを教えて

回答数:18
回答募集中!

何ラーメンが好き?を教えて

回答数:110
回答募集中!