ホーム 質問 匿名 好きな人を「推し」って言うのは恋から逃げているのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-02 19:52:59
匿名さん の質問
非公開

好きな人を「推し」って言うのは恋から逃げているのかを教えて

友達が「好きな人を推しって言うやつなんなん?好きな人って言えや!振られるのが嫌なだけやろ!」と愚痴ってましたが個人的には「好きだけど付き合いたいとかではないな〜」って人は推しって呼ぶのでちょっと納得できず
好きな人を推しって呼ぶのはどうですか?
回答の募集は終了しました

ら抜き言葉が気になるかを教えて

回答数:16
回答募集中!

香りの強すぎない香水が知りたい

回答数:4
回答募集中!

最近の日清のCMが好きかが知りたい

回答数:16
回答募集中!

どんなところに住んでるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

FALLGUYSの嫌いなステージを教えて

回答数:0
回答募集中!