ホーム 質問 匿名 最近の日清のCMが好きかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-02 19:00:31
匿名さん の質問
非公開

最近の日清のCMが好きかが知りたい

先程たべるんごの歌をパロったCMが流れていて驚きました。最近の日清のCMは露骨に若者人気やバズを狙ってきていて、私がこう感じている時点で戦略としては大成功だと思うのですが、なんだか馬鹿にされているようでモヤモヤします。最近の日清のCMについて、好意的な意見も否定的な意見も聞きたいです。

漫画POSは信用できるのかを教えて

回答数:0
回答募集中!

関西弁の男が受けのBLCDが知りたい

回答数:0
回答募集中!

みんなのお酒大失敗談を教えて

回答数:24
回答募集中!

どんなところに住んでるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

FALLGUYSの嫌いなステージを教えて

回答数:0
回答募集中!