ホーム 質問 匿名 ネット上で言われた事が忘れなれないので向き合い方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-25 07:24:49
匿名さん の質問
非公開

ネット上で言われた事が忘れなれないので向き合い方を教えて

心理的な面も含め働けない事に対して「切羽詰まらないと無理。働こうと思うのは貴方には無理」と言われてしまい毎日考えています。
確かに私このままで、早く死んだ方が家族の為というのは分かるのですが、何故ネットの言葉でこんなに悩んでるんだろうと思ってしまって辛いです。
心に余裕のある方よろしくお願いします。

面接でやらかさない方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

嫌いな人への感情の抑え方を教えて

回答数:2
回答募集中!

極度の怖がりのエピソードを教えて

回答数:8
回答募集中!

字が綺麗な人あるあるをアゲて

回答数:13
回答募集中!

お腹が減った私に飯テロをアゲて

回答数:4
回答募集中!