ホーム 質問 匿名 LINEの着信に既読がついてると言われたけど本当かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-30 01:00:03
匿名さん の質問
非公開

LINEの着信に既読がついてると言われたけど本当かを教えて

LINE着信に出られなくて、夜遅いし明日かけ直そうとトーク画面(着信だけしか来てない)を確認しただけで終わりにしたのですが、少ししてから「既読ついてるじゃん!」ってその人からまた通話がかかってきました。
着信に既読ってつくんですか?
別の人と実験したけど何も表示されず…バージョンで変わるとかですか?

運転免許が必要ない職種を教えて

回答数:8
回答募集中!

昔やったゲームのタイトルを教えて

回答数:1
回答募集中!

破滅願望?のぶっ飛ばし方を教えて

回答数:3
回答募集中!

nrkrのやめ方を教えて

回答数:17
回答募集中!

死にたい年齢を教えて

回答数:36
回答募集中!