ホーム 質問 匿名 サークルやめたいんだけどもう少しだけ頑張らなきゃいけないから励ましの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-25 08:04:07
匿名さん の質問
非公開

サークルやめたいんだけどもう少しだけ頑張らなきゃいけないから励ましの言葉をアゲて

中高と演劇をやっていて、大学でも演劇サークルに入ったのですが、正直練習中の身内ノリがキツい上に別に演劇としてすごいというわけでもなく、サークルも中高の部活と変わらないのか…と落胆してしまいました。7月の公演が終わったら辞めることを考えています。あと3週分、金土日が練習で潰れるので励ましてほしいです。

罪悪感なく飲めるジュースを教えて

回答数:6
回答募集中!