ホーム 質問 学び 民俗学ってどんな感じかが知りたい
2022-06-23 11:59:51
ずんたろ先生さん の質問
非公開

民俗学ってどんな感じかが知りたい

オカルト・ホラー系が好きでなかでもいわゆる民俗学系のお話が好みなのですが
実際の民俗学ってどんな感じなんでしょうか。勿論学問なのでそんなに面白いことばかりではないとは思うのですが…学んだ事あるよーとか学んでるよーとか色々教えてください。

第二外国語何とったかを教えて

回答数:16
回答募集中!

ポルトガル語ができるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

一般名詞化した商品名をアゲて

回答数:68
回答募集中!

タイピングが早くなるコツを教えて

回答数:3
回答募集中!

英単語の覚え方を教えて

回答数:4
回答募集中!

とにかくこれ買っとけを教えて

回答数:1
回答募集中!

ここだけ本名晒すスレとは?

回答数:14
回答募集中!