ホーム 質問 学び 勉強はたくさん覚えるのがいいかゆっくりでも確実に思い出せるようにするのが良いのかを教えて
2022-06-20 11:47:30
ケロスタさん の質問
非公開

勉強はたくさん覚えるのがいいかゆっくりでも確実に思い出せるようにするのが良いのかを教えて

よく、あんなにたくさん勉強したのに、試験本番で勉強した割には解けないという経験があります。逆に勉強した割には簡単過ぎるという場合があります。こういう事態はやはり、知識の定着度合いによるのでは?できるだけ、無駄なく効率的に勉強するにはどうしたらいいのだろうかと思い質問しました。

P-MODELのマイナーな曲を教えて

回答数:6
回答募集中!

病院で遭遇した事件を教えて

回答数:7
回答募集中!

私を占ってくれる人、手をアゲて

回答数:1
回答募集中!