ホーム 質問 匿名 面接したところから返信が返ってこないけど辞退して良いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-01 16:35:19
匿名さん の質問
非公開

面接したところから返信が返ってこないけど辞退して良いかを教えて

2週間前に最終面接まで行った会社からまだ連絡が来ません。
面接の感触は悪くなく、採用されること前提の話とかされたので受かったとは思いたいのですが…。
催促のメールも送ったのですがそれも返事が来ず段々腹が立ってきました。
こういう時皆さんだったらどうしますか?教えて欲しいです。

これって甘えなのかを教えて

回答数:4
回答募集中!

恋心とは?を教えて

回答数:1
回答募集中!

酒と食事以外の娯楽を教えて

回答数:11
回答募集中!