ホーム 質問 匿名 あまりにコミュ障な人、どうしてるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-06 09:00:13
匿名さん の質問
非公開

あまりにコミュ障な人、どうしてるかを教えて

最近クラスメイトが私を友達グループに混ぜてくれたけど、あまりに人と関わってこなかったので一言も発せない。
そもそも頭が回らなくて何か思い浮かんだ頃には次の話に行ってる。黙り込んでるのが良くないのも分かってるけど、元々仲良しな人達だから新参者が空気壊せない。
人間どうやって会話してるの?

元恋人に固執しない方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

巨乳に優しい服屋が知りたい

回答数:2
回答募集中!

夜に寝れないので寝るコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

これはヤバめなのかを教えて

回答数:3
回答募集中!

こんな料理を流行らすなを教えて

回答数:19
回答募集中!

Twitterの垢の数を教えて

回答数:14
回答募集中!

フルネームの総画数を教えて

回答数:10
回答募集中!