ホーム 質問 匿名 微妙な頭痛が3~4日続いてるけど病院に行くべきかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-30 08:46:57
匿名さん の質問
非公開

微妙な頭痛が3~4日続いてるけど病院に行くべきかを教えて

偏頭痛持ちじゃないです。
右のこめかみ付近の側頭部を触ると微妙に痛いんですけど、頭ぶつけたわけでもこぶとかができてるわけでもないし、頭痛出てからは7時間以上睡眠取るようにしてるので寝不足でもないです。勿論熱もないです。
心当たりが全くないので放っておいていいか知りたいです。
追記:肩こりもないです。

大学生の孤独感の拭い方を教えて

回答数:7
回答募集中!

乙女ゲーム風に慰めの言葉をアゲて

回答数:4
回答募集中!