ホーム 質問 匿名 性教育の性病などの画像、大丈夫でしたか?僕は教員だけど、無理でした。を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-26 03:00:36
匿名さん の質問
非公開

性教育の性病などの画像、大丈夫でしたか?僕は教員だけど、無理でした。を教えて

教員です。性教育の時間中、エグい画像を見せられて教室に居られなくなってしまった。コロナなので、狭い教室でやってるのも原因かもしれない。
たぶん、ノンセクシャルか性潔癖症なんだと思うけど、それを養護教諭に相談したら他の教員に行って笑ってた。クソ職場。許さん。

キスを何回してるかを教えて

回答数:5
回答募集中!

仕事たのしさを教えて

回答数:5
回答募集中!

私服どうやってきめてるかを教えて

回答数:3
回答募集中!