ホーム 質問 匿名 「パンはパンでも食べれないパンは?答えはフライパン」という答えに対してどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-26 00:36:15
匿名さん の質問
非公開

「パンはパンでも食べれないパンは?答えはフライパン」という答えに対してどう思うかを教えて

フライパンが食べれるかどうかで友人と意見が食い違いました。
私の主張は「フライパンは硬いが細かくすれば喉を通るんだから食べることができる。食べた後のことは知らん」
友人の主張は「食べた後に消化出来ない、又はお腹を壊すならそれは食べられるとは言えないのでは」
皆さんはどう思いますか?

あなたの職種のツラいとこを教えて

回答数:6
回答募集中!

どうやって浮気を暴いたかを教えて

回答数:3
回答募集中!