ホーム 質問 暮らし 歯医者に行ったほうがいいエピソードをアゲて

編集部コメント

歯医者に行くべき人の状態と症状一覧

歯医者には定期的に通った方がいいとは言いますが、一度行かなくなると億劫になってしまいますよね。なので今回は歯医者に行かず大変な事になった人たちの症状やエピソードを教えてもらいました!皆さんも気を付けてください!

2022-05-17 19:01:06
ドブ山田さん の質問
非公開
歯の詰め物が取れたまま放置してたらなんか大変なことになってる気がする!!たすけて
☆編集部コメありがとうございます!!

注射怖くなくなる方法を教えて

回答数:8
回答募集中!

汗疹ができた時の対処を教えて

回答数:2
回答募集中!

寝つき悪い民!あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

まだ知らない痛みをアゲて

回答数:8
回答募集中!

風呂に入るための工夫を教えて

回答数:8
回答募集中!

ピカレスク小説をアゲて

回答数:0
回答募集中!