ホーム 質問 匿名 コロモーの通報が機能しているのを見たことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-07 21:21:33
匿名さん の質問
非公開

コロモーの通報が機能しているのを見たことがあるかを教えて

嫌がらせや犯罪、自傷系の質問や回答を見かけたらとりあえず通報していますが、その後見返すことがないので実際に効果があるのか未だに謎です。本人に規約違反であることを伝えた時にその質問が消されてたことはありましたが、それは本人が消した可能性が高いのでノーカウントかなと思っています。

テレビのムカつくテロップをアゲて

回答数:5
回答募集中!

一番怖いと思う事件を教えて

回答数:4
回答募集中!

爆サイのヤバさを教えて

回答数:7
回答募集中!