ホーム 質問 匿名 子持ち(or欲しい)の皆さん、子供に「生まれたくなかった」と言われたらどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-08 13:22:33
匿名さん の質問
非公開

子持ち(or欲しい)の皆さん、子供に「生まれたくなかった」と言われたらどう思うかを教えて

何年もずっと希死念慮が消えません
こんな親不孝なこと言えないのでずっと隠して人生たのし〜と言っています
もし直接口に出して言われたらやっぱりショックですか?
一応「反抗期(厨二病)乙」や、そもそも言って欲しくないという意見があるのは見ました
あとは年齢で変わったりもするんでしょうか

間違えて覚えていたことを教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたの街のここが嫌を教えて

回答数:13
回答募集中!

鬱あるあるをアゲて

回答数:17
回答募集中!

自分が今体感で何歳かを教えて

回答数:16
回答募集中!

大好きなフォロワーへの愛をアゲて

回答数:6
回答募集中!