ホーム 質問 雑談 ついにイヤホンが死んだのでどうしたらいいのかを教えて
2022-02-16 17:58:24
ななしさん の質問
非公開

ついにイヤホンが死んだのでどうしたらいいのかを教えて

すぐ物無くすので有線イヤホン使ってましたがついに死にました。
ライトニングしか入らないのでその辺では買えません。
有線を買い替えるべきでしょうか、それともBluetoothに替えるべきでしょうか?
また、みなさんは何を使ってますか?
骨伝導は音漏れ気になるのと頭痛くなるのでNGです。

あるあるあるあるを教えて

回答数:11
回答募集中!

みんなの地雷を教えて

回答数:13
回答募集中!

梅雨が嫌いじゃない人、手をアゲて

回答数:4
回答募集中!

個人的「文明の利器」をアゲて

回答数:7
回答募集中!

ねこあつめの思い出をアゲて

回答数:4
回答募集中!

推しの影響をアゲて

回答数:10
回答募集中!

昔好きだった児童書を教えて

回答数:8
回答募集中!