ホーム 質問 暮らし 怠惰な自分でも作って食べれる限界メシを教えて

編集部コメント

怠惰人でもできる!?意外と美味しい限界一人暮らしのレシピ集

残業した日やただ単純にめんどくさいと料理は雑になってしまいますよね。でも、流石に毎日カップ麺やコンビニ弁当だと健康に悪い。そのため仕方なく自炊している人におすすめなレシピです。火を使わずにレンジのみでできるものも多数です!

2022-02-09 21:29:24
あまらさん の質問
非公開
料理が面倒くさくて「力尽きレシピ」という本を買いました。でも結構ちゃんと料理だったのでしょうゆマヨご飯(適当)みたいなの教えてください
追記:これだよこれこれ!みたいなのがたくさん来て嬉しいですありがとうございます。レンチンと乾麺が好きです

罪悪感少なめの夜食をアゲて

回答数:15
回答募集中!

理想のクレープを教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたのやめられないことをアゲて

回答数:1
回答募集中!