ホーム 質問 匿名 生理2日目、昼からバイト、課題終わってない、寝てない、カスの数え役満な私への慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-26 04:38:50
匿名さん の質問
非公開

生理2日目、昼からバイト、課題終わってない、寝てない、カスの数え役満な私への慰めをアゲて

課題が終わらないし意味わかんなくてこんな時間になっちゃった。生理のせいで死ぬほど眠いのにクソ課題のせいで寝れないしお腹痛いし明日バイト行きたくないし最悪すぎる。

イナズマイレブンの思い出を教えて

回答数:6
回答募集中!

やってみたい楽器をアゲて

回答数:9
回答募集中!

これをなんとかする方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

ロリ神降臨って何?

回答数:1
回答募集中!

バカでかい「怒り」の経験を教えて

回答数:12
回答募集中!