ホーム 質問 匿名 災害のときに、TLに大量に流れてくるアドバイスツイートについて思うことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-05 23:12:29
匿名さん の質問
非公開

災害のときに、TLに大量に流れてくるアドバイスツイートについて思うことを教えて

やっておくべきことや、非常用持出しリスト等の定番情報です。
素人が自作リストを拡散希望!とツイートしたりそれをRTしたりするのは、情報が必要な人にとって、精度の高い有識者や報道機関等のツイートに辿り着きにくくなるのでやめた方がいいんじゃね?とも思うんですが、、皆さんの考えを聞かせてください。

漫画POSは信用できるのかを教えて

回答数:0
回答募集中!

連投は2個でも連投なのかを教えて

回答数:1
回答募集中!

手軽に摂取出来る地獄をアゲて

回答数:6
回答募集中!

地獄楽って面白いのかを教えて

回答数:5
回答募集中!