ホーム とろみさんのマイページ

オモコロにハマったきっかけを教えて

ARuFaさんの家にお母さんを呼ぶ記事に出演してた永田さんが知り合いに瓜二つすぎてたまげたのがきっかけです。目玉飛び出るかと思った。

今一番やりたいことを教えて

ウクレレを買って明治チェルシーの唄を弾き語れるようになりたい

食生活を教えて

今日一日、朝昼晩に一本ずつアイスを食べた以外なにも口にしてないことに気づいて顔に縦線入ったので

1990〜2000年代に活躍した日本の歌手を教えてを教えて

その歌手の良さが一番よく分かる曲なんかも、もしあれば教えて欲しいです!

【解決済み】この漫画の名前(説明欄に詳しく記載あり)を教えて

数年前に漫画アプリで読んだ漫画です。ホラー漫画ではあるのですがコメディ要素がかなり強く、ヒロインの女の子は黒髪ぱっつんのツインテールでした。作者さんはあのちゃんのファンだったようで、Twitterでファンアートを投稿していたのを覚えています。絵柄がとても好きだったので思い出したい...。

私の不眠の原因を教えて

朝9時までには目を覚ましどんなに疲れて帰宅しても昼寝はせず、夜ご飯には糖分を取り入れ22時くらいまでには布団に入るようにしてるのに眠れません。正午過ぎに起きて夕寝3時間とかやってた頃と同じくらい目が冴えてます。なんで?助けてください。

イントネーションや区切り方を間違えて覚えてた言葉を教えて

チャージ/マン研だと思ってました あと、やしきたか/じん

「あくび」のイントネーションと出来れば出身地を教えて

福岡です。「チョコビ」「野原」で20年間生きてきたのに、どうやら「布団」「桜」が多数派なこと知ってショックでした。

おすすめの日傘を教えて

日焼け止め塗るの面倒くさい!暑すぎる

人類滅亡派か存続派かを教えて

何故そう思うのか、根拠もあげてくださると嬉しいです。

漫画雑誌「りぼん」を読んでた人、好きだった漫画を教えて

プリティーリズムとつばめのすぅが超好きでした

KARA派か少女時代派かを教えて

私はKARAです。スンヨン可愛い。

好きなARu子ちゃんをアゲて

https://youtu.be/QoI8HCFMXVoの「そのとーりー!はい!」(02:37)と「悪気ねーわけねーだろ!」(05:55)

幼少期の言い間違いをアゲて

ドミノのことドミノビって言ってたらしい

飲酒の頻度を教えて

最近ほぼ毎日お酒飲んでてちょっとヤバいかもしれない

匿名ラジオは水曜日か木曜日かを教えて

私は0時過ぎまで起きてることが多いから完全に水曜日派です。