ホーム はいはいさんのマイページ

明るくて元気で若くてかわいいメカニックの女の子キャラをアゲて

紅の豚を見ていて、フィオみたいなキャラいがち…と思ったけど具体的に浮かんでこなかったので教えてください。 匿名ラジオでもそんなキャラの話をしていた回がありましたね。

「あたためますか?」って聞かれた時なんて答えてるかを教えて

私は「あたためなくていいです」って答えてるんですが、なんか変だな…と思ったので皆さんがなんて答えてるのか知りたいです。

サイゼのおすすめを教えて

今日は初挑戦メニューばかり食べたら全部美味しくてびっくりしました。皆さんのおすすめメニュー、アレンジ食べ方がありましたら教えてください。エスカルゴを裂いたプチフォッカに押し込んで食べたらめちゃ美味しかったです。

おすすめのライブカメラを教えて

ライブカメラ映像をよく見ているので、皆さんのオススメがあれば教えてください。 私はExplora Africa(https://youtu.be/sqAdEAH2q_g)で超広い動物公園の動物を見たり、深夜に歌舞伎町のライブカメラ(https://youtu.be/EHkMjfMw7oU)で人間を確認したりしています。

よく聞いていた・聞いているラジオ番組を教えて

小学生の頃夜更かしして木村拓哉のWhat's UP SMAPを数年間欠かさず聞いていました。恐らくキムタクの下ネタはこの番組でしか聞けなかったと思います。

小学校のクラブ活動、何クラブだったかを教えて

4〜6年生は絶対入らなきゃいけなくて、月に2〜3回、6時間目に学校で活動していたアレです。 私は5年生でイラストクラブ、6年生でパソコンクラブに所属していた記憶があります。既にオタクの片鱗が見えてますね。

美味しいめんつゆを教えて

木箱に入った素麺を買ったのですが、家にあっためんつゆ(プライベートブランド、税抜178円)が麺の美味さについていけていません。美味しいめんつゆを教えてください。 通販で手に入るものだと嬉しいです。

夜行バスでの思い出を教えて

でかける予定があり夜行バスを選んでいるので、皆さんの思い出がありましたら教えてください

腰痛予防にやってることを教えて

腰が痛いよ〜〜〜〜 助けて〜〜〜〜

美少女の織田信長をアゲて

ちょうどコロモーのバナーに美少女の織田信長が出ていたので、アニメ、ゲーム、ラノベ、漫画などに登場する美少女の織田信長は何人くらいいるのか気になりました。 男の娘でも可です。

Google検索で「3D表示」が見られる検索ワードを教えて

「犬」「ネコ」「亀」とか動物はなんとなく気づいていたんですが、今「キキララ」で検索したら3Dのキキララ(リトルツインスターズ)が出てきてびっっっっっくりしました。

バイクを買い替える予定なのでおすすめを教えて

二人乗りをしたいのでピンクナンバー(125cc以下)でお願いします! 通勤と街乗りに使います!

「あんたは黙ってて!」のシーンがある作品を教えて

匿名ラジオ#265でARuFaさんが地雷と言っていた「あんたは黙ってて!」は絶対いっぱいあるはずなのにアイドルマスター(アニメ)の真と伊織に怒鳴られる雪歩しか浮かびませんでした。 他の「あんたは黙ってて!」を教えてください。「雪歩は黙ってて!」などの表記揺れもOKです。

1ヶ月で効果を感じるダイエットを教えて

1ヶ月で痩せたいんです。逆立ちピエロダイエットに挑戦しようと思ったのですが、逆立ちが出来なくて詰みました。他に良い案があれば教えてください。 https://omocoro.jp/kiji/126287/

汗だくだくになっても微動だにしないファンデ、下地、コンシーラーのコンボを教えて

久々に外に出て汗かいて帰ってきて鏡を見たら悲惨なことになっていました。価格帯は問いませんのでとにかく汗に強いコンボをお願いします。 追記:チャコットすごいです!ありがとうございました!

カタカナの言葉をひらがなで話すキャラクターを教えて

これが「ぱふぇ」ですか…美味しそうでございます…この匙は「すぷーん」というのですね…