ホーム 質問 趣味 夜行バスでの思い出を教えて

編集部コメント

夜行バスでの衝撃エピソード72選!

新幹線や飛行機よりも安く、お金がない人の味方である夜行バス。お世話になったことのある人も多いのではないでしょうか?夜行バスは安く移動できる代わりに衝撃的な事件が起こることもあります……。トイレをPAまで我慢したり、知らない人に話しかけられたりとよく聞くものから、ちょっとホラーテイストなものまで様々な体験談を72件も集めてみました!

2021-10-27 17:20:28
はいはいさん の質問
非公開
でかける予定があり夜行バスを選んでいるので、皆さんの思い出がありましたら教えてください
回答の募集は終了しました

今年の正倉院展の感想を教えて

回答数:0
回答募集中!

台湾のオススメを教えて

回答数:2
回答募集中!

よその家の車あるあるをアゲて

回答数:13
回答募集中!

あなたの漫画の描き方を教えて

回答数:0
回答募集中!

変身能力がある怪異を教えて

回答数:5
回答募集中!