ホーム はいはいさんのマイページ

アイマス合同ライブに向けて予習しておいた方が良い曲を教えて

各プロダクションのプロデューサーの集合知に期待。 当日思い切り楽しむためにみんなで予習しよう。

ホビアニ「ビーストクロニクル」のOPにあるシーンをアゲて

見たはずなのに忘れてしまったので、教えていただけると助かります!

赤の他人を怒鳴っちゃった出来事を教えて

家族でも友達でも知り合いでも何でもない、赤の他人を怒鳴るようなこと、みなさんにはありますか?

ポケモンっぽく薬の名前をアゲて

行け!マイスリー! さいみんじゅつだ!

推しへプレゼントしたいものを教えて

二次元の推し、三次元の推し、どちらでもない推し、誰でも構いません。禁止事項(なまものNG、食べ物NGなど)や制限(金額、大きさなど)が無かったら何を贈りたいですか? 推しの名前は書かずに教えて欲しいです!

コストコのデリカの美味しいのが知りたい

主食でもおかずでもお寿司コーナーでもパンでもいいです。量が多くてチェックしきれないので皆さんの力をお借りしたいです。 私が好きなのはハイローラーです。

小学校のクラブ活動、何クラブだったかを教えて

4〜6年生は絶対入らなきゃいけなくて、月に2〜3回、6時間目に学校で活動していたアレです。 私は5年生でイラストクラブ、6年生でパソコンクラブに所属していた記憶があります。既にオタクの片鱗が見えてますね。

中高生のみんな〜お年玉の中身がLINEプリカだったら嬉しいかを教えて

現金を新札の両替に混んでる銀行へ行くのがめんどくさいので、コンビニでLINEプリカを買って親戚の子供に配ろうかなと思っています。いいかな? 他の提案もあったらください。

ヨドバシの福袋、いくつ申し込んだかを教えて

気付いたら21個申し込んでて、全部当選したら支払えないかもしれない!でも1回も当たったことないからね!ガハハ! 申し込みは明日午前10時59分まで!

架空のキッザニアでやりたい職業を教えて

実際にある職業でも本当に架空の職業でもOK! 私は部屋の所有者がなんらかの事情で急に住めなくなったアパートの片付けをする仕事がしたいな。

あなたの九字はどこから?をアゲて

昔のラジオ漫画犬を聞いていておもろいテーマだなと思ったので。 私はセーラーマーズからです。

【緊急】東京駅八重洲方面で良コスパでノンアルコールで楽しめるお店を教えて

友人に「夜、東京駅周辺で会おうよ、おすすめの所に連れて行ってよ」と言われたのですが、私は東京駅でつるとんたんのうどんしか食べた事がないので、良いお店がありましたら教えてください!友人はお酒を飲まないので、お酒が無くても美味しく過ごせる所が希望です!よろしくお願いします!

ちょっと気落ちしてるので楽しいモノ、コト、場所を教えて

元気で前向きな気持ちになりたい!出来ればお金はあまり使わずにお願いします!

スラムダンクのメインキャラで誰が好きかを教えて

さっきラスト上映から帰ってきてまだ熱が冷めやらないので… 私は連載中からずっと宮城リョータが好きです。

コバエってゴミ袋の中で増えてる気がするので生まれ方を教えて

ググればすぐ答えが出ると思いますが、見たくない情報や画像も一緒に出てきそうなのでググりたくありません。すみません。

やる気が全然起きない私におすすめのサプリを教えて

今週特にやる気が出なくてやばいので何か良いものがあったら教えて欲しいです。人から聞いた話とかでもいいです。

不器用でも出来て見栄えの良いヘアアレンジを教えて

結婚式に招待されたんですが久しぶり過ぎて頭をどうしたら良いか分かりません!助けてください! 当日の朝に美容院に行く時間もありません! 動画のURLも貼っていただけると嬉しいです! 髪の長さは肩くらいです。

住んでる地域の地上波のテレビチャンネルいくつあるかを教えて

この前日帰り旅行に行った先のチャンネル数が4つしかなくてびっくりしました。私が住んでる所は放送大学も入れると12です。