ホーム いつさんのマイページ

悪くない橋爪功を教えて

橋爪功だいたい金持ってる悪い人じゃないですか? 橋爪功が悪くないやつを教えてください。 善人とまでは言わなくても、作中で目に見えるような悪事を働いてないなら🆗!

【ポケモン】ゲンガーっていつの間に“かわいい”ことになっていたのかを教えて

最近のゲンガーめっちゃかわいい いつから“かわいい”の方向性になったのか、覚えがある方教え下さい (最初からかわいいやろがい!という意見も歓迎)

実体化した姿が好きなゆるキャラを教えて

ゆるキャラが実体化したとき、可動域が少ないほど嬉しくなります ゆるキャラでなくとも、実体化した姿が推せるキャラをお教えください

夏になってトイレが近くなったかを教えて

暑くって汗かいて水分ドゥンドゥン摂ったらトイレの回数が爆増しました 喉乾いてるし汗かいているはずなのに何故……みんなもそうなのかな…… 夏のトイレ回数を知らせてくれると助かります

耳の裏側を何とみなして何で洗っているかを教えて

その日の気分によって頭だと思ってシャンプーで洗ったり、体だと思ってボディソープで洗ったり、顔だと思って洗顔料で洗っています。 あそこってなんの部位なんでしょうか?

隣・近くの席の人から貰って嬉しいお菓子を教えて

最近学校に通い始めたのですが、隣の人がとてもお菓子をくれます(飴とか紗々とか) 私も対抗してお菓子を渡したいのですが、何がベストか考えあぐねています。 これはなんかもらったら嬉しいやつ〜 を教えてください。よろしくお願いいたします。

スパム缶詰を買う勇気が出ないのでおすすめポイントを教えて

人生で一度もスパムを買ったことがありません 食べたこともありません スーパーで見かけても、値段と異国情緒溢れる佇まいからつい敬遠しているとこがありました スパム勇気が湧いてくるようなおすすめポイント、食べ方などあればお教えください 質問主は加工肉の類は大好きです よろしくお願いいたします

コンソメ顆粒派かキューブ派かを教えて

使い分けがベストなのは重々承知だけれど、使い切れなくなることもしばしばです できれば世帯数も教えていただけると参考になり、助かります

焼菓子・パンをそこそこ作る人、何で焼いているか、機種などおおよそのスペックを教えて

お菓子パン作りガチ勢ではないけどたまに作るのが楽しいタイプです ガチ勢はガスオーブンなどを保有してるイメージがありますが、そこそこ勢は何を持っているのかと思いました オーブン・オーブンレンジ・トースター勢の参入も歓迎

複数公演あるライブで、自分が行った回がDVD収録回だったら嬉しいかどうかを教えて

一回のみ行くとした場合を推定しています 自分はちょっと損した気持ちになりますが、知人は行った時を思い出せるから嬉しいと言ってました どうでしょうか?

貯金用の口座を持ってる人、その口座を選んだ決め手を教えて

あると使っちゃうタイプなので、貯金のみに使用する口座を作ろうか考えています しかしこの世には無限に銀行があり、迷いに迷っています。 家族と一緒とか何となくという理由でもいいので、口座を選んだ理由についてお教えください

「この曲、歌詞ついてるんだ!」「この曲、元々歌なんだ!」と思ったやつを教えて

メロディだけで覚えてた曲に「歌詞あるの!?」となった経験を聞きたいです。 歌→メロディでも、後付歌詞でも、その曲そのものの経緯は問わずとにかくコロモーユーザー個々人の「歌詞あるんかい」と思った体験を聞きたいです。長い曲でも発着音の短いメロディでも何でもどうぞ。

子どもの頃マリオのヒゲに抵抗があったかどうかを教えて

キッズの頃「なんだこいつヒゲじゃん!」と思い、マリカーマリパ等でもマリオを選べませんでした(ルイージはちょっとOK) 今はマリオ!スター!という気持ちなので、なぜ当時あんなにマリオ!ヒゲ!と抵抗があったのか分かりません。同じ気持ちの人がいるか知りたくなり質問しました。 お願いいたします。

お酒飲む人は飲んだあとにトイレ近くなることをどれくらい許容しているのかを教えて

最近寒くてトイレがダルくなってきました。 お酒を飲むこと自体は好きなのですが、缶ひとつでも350mlだし、度数の高いものはチェイサーがいるので結局水分は必要。 飲んだあと&最中にトイレが近くなるのがダルいです。 お酒好きな方はトイレが近くなることをどれくらい許容しているのか知りたいです。

毒沼の色を教えて

より落ちたくないのはどちらかと言われると紫です 皆さんはどうですか。

お笑い賞レース以外のルートで売れた・売れそうな芸人を教えて

芸人は見つかってなんぼだと思っているのですが、賞レースで勝った・注目を集めた以外の要因で売れた芸人っているんでしょうか? 賞レースでの売れって狭き門すぎぃ……となったので、他のルートを知ってがんばれ〜と思いたいです。よろしくお願いいたします。

ホットケーキミックスを使用するおやつレシピでミックス味をあまり感じないやつを教えて

ホットケーキミックスを使うと計量とか粉ふるいとか気楽〜でも味はまぁホットケーキミックスっすよね……になります ミックスは使用しつつもミックス味が薄いレシピが知りたいです よろしくお願いいたします

M-1グランプリ2022敗者復活組から今年売れそうなコンビをアゲて

去年だとマユリカを地上波バラエティでかなり見かけたような気がしています ダンビラムーチョの歌ネタは何だか明るくておめでたいしたくさん見たい

ポケモンSVおすすめのおしりを教えて

ドンファンのおしりが可愛すぎてつい見つめてしまいます ポケモンのいいおしりをお教えください

体が柔らかくなった事ある人(少しだとしても)どれくらいの期間をかけてそうなったかを教えて

物心ついたときからカチカチで最近は日常生活に制限が出るくらい体が硬いのですが、柔らかくなる未来が見えずストレッチしてても虚無です。 柔らかくなった体験談を聞いて励みにしたいです。ほんのちょっと柔軟性が増したかも…くらいでも構いません!!! よろしくお願い致します。