ホーム 質問 エンタメ 「この曲、歌詞ついてるんだ!」「この曲、元々歌なんだ!」と思ったやつを教えて
2023-03-26 08:15:38
いつさん の質問
非公開

「この曲、歌詞ついてるんだ!」「この曲、元々歌なんだ!」と思ったやつを教えて

メロディだけで覚えてた曲に「歌詞あるの!?」となった経験を聞きたいです。
歌→メロディでも、後付歌詞でも、その曲そのものの経緯は問わずとにかくコロモーユーザー個々人の「歌詞あるんかい」と思った体験を聞きたいです。長い曲でも発着音の短いメロディでも何でもどうぞ。

好きなJAMprojectの曲を教えて

回答数:7
回答募集中!

ゲームの最推しBGMを教えて

回答数:16
回答募集中!

みんなが好きなUTAUキャラを教えて

回答数:9
回答募集中!

運営が無能なゲームを教えて

回答数:7
回答募集中!