ホーム このわたさんのマイページ

解決/ふっクラでモンちゃんがみくのしんさんに「可愛くてごめん」の仕草を教えてた回を教えて

「グーを頭にやって…」みたいにレクチャーしてたやつです。「猿かよ」みたいなツッコミをされてました

お絵描きのお題にするのであなたの推しを教えて

検索して資料が出てくるならジャンル、二次元、三次元問いません。(もしくは資料を貼ってください)

オモコロライター、バーグ社員の口癖をアゲて

ラジオなど聞いてると、ヤスミノさんって「納得感ある」ってよく言うな…って思ったので。あなたが気づいた、巷で言われてるオモコロライター、バーグ社員の口癖アゲてください

おっきいものクラブにはいってほしいキャラクターを教えて

https://coromoo.com/question/122251 逆におっきいけどかわいいキャラクターを教えて〜〜〜〜〜!!

な行とら行ごっちゃになることがあるかを教えて

文字で打つとき「マグレット(マグネット)」って書いちゃったり、「離れなれない(離れられない)」って書いちゃうことがたまにあるんですけど、そういうことってあります…?

このCPについて思うことを教えて

BL、30代前半×20代前半、攻めは朗らかで人当たりがいい。受けはツンデレ気味だけど家族思い、実は未来から来ている。自由に妄想でも設定付加でも好きにしてください。

「ドラえもん」の作中に登場する漫画、アニメを教えて

「ライオン仮面」「タンキくん」など クリスチーネ先生の作品でもいいです!

デジタル絵描きの皆さん、何で描いてるかを教えて

デジタルに移行しようかな…と思いつつ初期投資かかるのに躊躇してる

今まで1番多くの冊数を読んだ作家を教えて

漫画でも小説でもその他でもOK。 質問主は星新一か小川洋子かなぁ

関西以外出身の方!ドラマ、アニメ等で使われる地元の方言どう思うかを教えて

私は関西出身なのでドラマやアニメの関西弁に(俳優さん関西人やないのにうまいな〜)とか(いやめっちゃモヤっとするわ…)ってなるんですけど、他の地方の方でもこれ、あるあるですか? (よければどの地方出身かも書いてもらえると嬉しいです?)

【解決済み】文章自体が蛾か蝶の形になってる詩を教えて

説明が難しいのですが、アスキーアートのような感じで文が蛾or蝶の形になってるんです。(寺山修司「ハート型の思い出」のような感じです)詩自体も蛾を題材にしたものだったと思います。パスワードシリーズで紹介されてたような…?これは違うかも…

双子座生まれの双子キャラをアゲて

誕生日も書いてもらえると嬉しいです!

「〜〜だぜ」って歌詞の曲を教えて

「ベイビーアイラブユーだぜ」(新世界)とか 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」とか

仮面ライダーシリーズでライダー枠じゃなかったけどその後人気が出た俳優女優をアゲて

おっちゃん枠のような、すでに有名な俳優はなしで。(放映時点では無名でその後人気が出た場合はありです)

【解決済】思い出せないふっクラのこの回が知りたい

ヤスミノさんが「だっこしてチョってなんだっけ」と発言してモンゴルナイフさんが「ヤスミノさんがいっつもマンスーンさんに言ってるやつじゃない?」と返すやりとりがあった回です。餃子焼く生配信ではないです。

【解決済み】「生まれつきの悪人なんていないよなぁ!」って何?

オモコロ関連のMOROHAさんのモノマネだと思うんですが、どこで見たんだっけ…