ホーム このわたさんのマイページ

推しCPのイメソンを教えて

エモいラブソングが知りたい(BL、GL、HL、ジャンル問いません)

「〜〜だぜ」って歌詞の曲を教えて

「ベイビーアイラブユーだぜ」(新世界)とか 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」とか

このCPについて思うことを教えて

BL、30代前半×20代前半、攻めは朗らかで人当たりがいい。受けはツンデレ気味だけど家族思い、実は未来から来ている。自由に妄想でも設定付加でも好きにしてください。

どっちがシャベルでどっちがスコップかをアゲて

私は大きいほうがシャベルです。よければ住んでる地域(出身地)も教えてください

ペンダコがどの指にできるかをアゲて

私は親指にできるんですが、これって少数派なんですかね…?

嬉しい、悲しいなどがつく曲のタイトルを教えて

嬉しい、楽しい、悲しい、寂しいなど感情形容詞がつく曲のタイトルが知りたいです。曲ジャンル問いません

明らかにヒト耳がないことが表現されてるケモ耳キャラを教えて

ケモ耳キャラってヒト耳がある部分を髪の毛やアクセサリーで隠してる場合が多い気がするんですが、確実にヒト耳がないとわかるキャラデザのキャラっているんでしょうか?

ピアスを外すタイミングが知りたい

創作に役立てたい~~! ピアスを開けたことがなく、周りにもしてる人がいないので… ピアスって常につけてるものなんですか?外すとしたらどのタイミングですか? 主に男性の意見が知りたいです!

姉弟あるある、エピソードを教えて

推しが姉弟の弟なので…。ほのぼの系だと嬉しいです~でもなんでも!!

春は桜に攫われる、夏は向日葵畑で迷子になる、では秋と冬の受けはどうなるかを教えて

儚い受けの表現として春夏上記の例えは聞いたことあるんですが、秋と冬は何かあるんでしょうか?こういうの聞いたことあるよ、でも今思いついた創作でも構いません。

落ち着いた感じのキャラソンを教えて

「雪、無音、窓辺にて。」(長門有希)や「オレンジミント」(斧乃木余接)みたいな淡々と歌うキャラソンが知りたいです。 (質問のニュアンスが間違っていた為、再投稿です)

推しコンテンツが終わる時何ができるかを教えて

10年続いたドラマシリーズが今期で終了が決まりました...。ハマったのはここ数年ですが大好きな作品であり、また大団円ではなくコロナ禍の影響なので余計つらいです。 恥ずかしながらお金があまり使えない状況なのでお金を落とす以外に何かできることがあれば知りたいです。

【解決済】この一文がある小説を教えて

「アークトゥルスが輝いていました」という文があった小説が思い出せません…。 ・小川未明や宮沢賢治などの昔の児童小説だった気がする ・最後の一文だった気がする ・上記、うろ覚えなので間違ってるかもしれません

愛がいきすぎて憎しみになったみたいなラブソングを教えて

「五月の蝿 /RADWIMPS」みたいな…。「MAD HEAD LOVE /米津玄師」のようなガチめの喧嘩描写のあるものでいいです。推しCPのイメソンにします

日常感のあるラブソングを教えて

「日曜日 /back number」、「Milllon Films/コブクロ」みたいなやつです!推しCPのイメソンにします!

「ライチ☆光クラブ」(映画版)の感想、思い出が知りたい

批判とかつまんなかったはやめてね。 グロかったはいいです。グロいので…。

誰にも言えないことはどうすりゃいいの?を教えて

めちゃめちゃマイナー特撮の変身アイテム(大好き)がどう見ても電m...に見えてしまうんですがこんなこと誰にも言えません、助けてください