ホーム 質問 暮らし 名前は知ってるけど、実は食べたことのない食べ物を教えて

編集部コメント

食べたことある?「名前は知ってるけど食べたことない」モノ!

「きびだんご」や「ピロシキ」など、名前だけはよく見かけるのに、なぜか食べたことのない食べ物が回答に集まりました。みなさんは食べたことありますか?

2021-11-19 18:51:22
たつまさん の質問
非公開
自分はパッションフルーツです。ジュースやお酒はフレーバーを頂いて名前は知ってたけど、実は生の状態は食べたこと無かったので、他にもそんな食べ物があるんじゃないかと思い質問しました。
回答の募集は終了しました

おすすめの冷凍食品をアゲて

回答数:13
回答募集中!

300円以内の美味しい物をアゲて

回答数:8
回答募集中!

SSレアのラーメンあるあるを教えて

回答数:5
回答募集中!

サボり過ぎて失敗したことをアゲて

回答数:5
回答募集中!

Mステのない回をアゲて

回答数:4
回答募集中!