ホーム 質問 暮らし 美容室で髪切ってる時にスマホを見ていたら迷惑かが知りたい
2021-11-06 15:16:56
エビチリさん の質問
非公開

美容室で髪切ってる時にスマホを見ていたら迷惑かが知りたい

髪切ってる、カラー剤塗られてる…ああいう時、暇じゃないですか?
話が盛り上がればいいけどいつかは黙る時間が来るので、そういう時にスマホを見ててもいいのかいまだに謎です。
美容師の方がコロモーにいて教えてくれたら嬉しいな。
わかる~ってなった方は「わかる~」と言ってください。エビフライあげます。
回答の募集は終了しました

皆の「最強晩酌セット」を教えて

回答数:8
回答募集中!

新しいメガネに慣れる方法を教えて

回答数:0
回答募集中!

今日寝た時間と今の気分を教えて

回答数:8
回答募集中!

アトピーあるあるを教えて

回答数:8
回答募集中!

身近に潜む危険をアゲて

回答数:4
回答募集中!

裸族のデメリットを教えて

回答数:6
回答募集中!

「身内」の増やし方を教えて

回答数:4
回答募集中!