ホーム 質問 暮らし 正解がよく分かってないからなんとなくでやっていることをアゲて

編集部コメント

なんとなくで済ませてる日常の動作一覧!正解はない⁉

正解はよくわからないけど、とりあえずでやっている事って意外と多いですよね。頭や身体の洗い方や、化粧の仕方、洗濯の際の洗剤の量など…個人の好みや感覚、目分量で済ませることが多いとは思いますが、果たして正解はあるのでしょうか?

2020-11-06 11:01:00
パク・セジュンさん の質問
非公開
シャンプーはとりあえずワシャワシャしている。
「トリートメントは頭皮につけない」って無理ゲーじゃない?
みんなどうやってるの?

何のために生きているかを教えて

回答数:19
回答募集中!

みんなの空腹誤魔化し術を教えて

回答数:7
回答募集中!

お金が無い時にしてた趣味を教えて

回答数:10
回答募集中!

あなたの今日の日記が知りたい

回答数:12
回答募集中!

コロモーでやらかしたことをアゲて

回答数:7
回答募集中!