ホーム 質問 匿名 幸せそうな家族を見ると苛立ってしまい舌打ちをしたくなるを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-15 18:39:31
匿名さん の質問
非公開

幸せそうな家族を見ると苛立ってしまい舌打ちをしたくなるを教えて

街中で手を繋ぎ幸せそうにしている小さな子供と母親などを見ると苛立ち、繋がれた手をほどいてやりたいと思ってしまいます。
私と母親にもあんな時があったのかと思うと悲しくなります
脳の病気で一人で歩けなくなった父、精神がおかしくなり遠い病院で入院している兄
毎日泣いている母。
私はどうして生きているの?

目つきが悪い人、愚痴をアゲて

回答数:2
回答募集中!

百合みたいなBLカプの特徴を教えて

回答数:3
回答募集中!

三次元での萌えを教えて

回答数:14
回答募集中!

ニートに励ましのお便りをアゲて

回答数:3
回答募集中!

親の介護から逃げる方法を教えて

回答数:3
回答募集中!