ホーム 質問 雑談 ぼんやり覚えてるホラー系の小説のタイトルが知りたい
2021-09-02 21:32:38
バリムシャさん の質問
非公開

ぼんやり覚えてるホラー系の小説のタイトルが知りたい

小学校の図書館で読んだ山荘殺人もので、夏休みに主人公の男の子が殺人事件に巻き込まれて宿泊客がどんどん殺されていくやつ
犯人に追い詰められるけど、なんか少女の幽霊を見て錯乱した犯人が崖から落ちて死ぬ。
主人公がその幽霊と仲間たちが僕も同じようになるのを待ってるんだ、みたいなこと言って終わりだったと思う

このボカロの曲名を教えて

回答数:1
回答募集中!

20年近く前に見たMVの正体が知りたい

回答数:1
回答募集中!

こういう夢見た事があるかを教えて

回答数:0
回答募集中!

Fラン大学のエピソードを教えて

回答数:4
回答募集中!