ホーム 質問 雑談 「アルプス一万尺 子ヤギの上で」みたいな勘違いを教えて

編集部コメント

勘違いでずっと間違ったまま覚えていたもの集

「アルプス一万尺子やぎの上で……」「うさぎ美味しかの山……」誰しも子供の頃にしていた恥ずかしい勘違いってありますよね。誰にも指摘されないまま大人になってしまうと、後々恥ずかしい思いをすることになります……。そんな恥ずかしい思いをする前にこの質問でみんなの空耳あるあるで対策を講じておきましょう!すでにそういう思いをしたことがある人はあなたの勘違いをぜひ回答で教えてくださいね!

2021-08-09 07:26:45
さん の質問
非公開

「げ…月極」 みたいなやつを教えて

回答数:22
回答募集中!

Ctrl+vで出現した文章をアゲて

回答数:17
回答募集中!

公園の通称を教えて

回答数:17
回答募集中!

面白いドッキリを教えて

回答数:1
回答募集中!

うまくハマると強い構成をアゲて

回答数:1
回答募集中!