ホーム 質問 暮らし レッドブル新作のPURPLEは何の味に似てるか思い出せないので何に似てるかが知りたい
2021-06-09 02:19:11
そうだねさん の質問
非公開

レッドブル新作のPURPLEは何の味に似てるか思い出せないので何に似てるかが知りたい

何かの味に似てる気がするけど思い出せなくてモヤモヤするモヤモヤするモヤモヤする
思い出せたら自分で回答します

おいしいお酒が知りたい

回答数:10
回答募集中!

黒色のお酒(ビール以外)を教えて

回答数:4
回答募集中!

カップヌードルで好きな味を教えて

回答数:16
回答募集中!

おすすめの和菓子を教えて

回答数:9
回答募集中!

わさびが食べられるかを教えて

回答数:21
回答募集中!

文豪のIKKOが言いそうなことを教えて

回答数:7
回答募集中!

好きな長谷川白紙の曲を教えて

回答数:4
回答募集中!